H様 施工実績 @泉南市

2024.5/20 はれ 泉南市 木造2階建て ベタ基礎
1.75m 30本  総延長 52.5m

村上建設(株)ハイスピード工法の営業担当の一居です。

今回は、初めてハイスピード工法のご採用を頂きました。
W様、ありがとうございます!

初めての施工となりますので、こちらも気合が入ります!

現場は広い敷地でさせていただき、施工車両も搬入車両も問題なく、余裕をもって施工できました。また、地盤自体も軟弱層はあるものの、地表が荒れてしまうような地下水に悩まされることもなく、障害となる埋設物もなく・・・。心なしか、オペレーターのT氏も穏やかな表情で施工していたような気がします。

 

W様は地元密着の会社でご紹介の建築が多いとのこと。そんな繋がりを非常に大切にされてらっしゃる中で、HySPEED工法による資産価値保全(=産業廃棄物として残らない)など「目に見えないところにもこだわって、より良い家を建てなくてはならない!」とご採択いただいたのです。

そんな想いを我々も大切に、良きパートナーとしてこれからもお付き合いさせていただきたいと思うのでした。